おはようございます♪
昨日は 七草粥を作って食べました…
ウーン…余り美味しくなかった(笑)でもお正月料理をたらふく食べてプクプクかさぶぅは ちゃんと胃休めしないとだからね↓↓↓↓

さてさて海斗日記ですよぉえ゛!きらきら!!
昨日は 海斗を運動させようと バスケットボールを渡してみました♪

実はかさぶぅ 中学生の頃バスケ部でして…(笑)
授業は出なくても クラブには出てたと言うかお
(始めた動機は 好きな先輩がいたからですが…(笑))やりだすと楽しくて 三年生の頃頑張って南区3位になったんだよ!!(南区4校しかないけど…(笑)え!?なにか!?)

ってそんな事はどうでもえっかぁ…(笑)
はいはい♪海斗ね…

ご覧の通り…はしゃぎまくりでございます♪

ボールが大きすぎて 捕まえられないえ゛!
それでも 上に乗ったり 噛もうと闘ってました♪

が…




おぉ…なんてこったい…(←古い!?)

遊んでるからと ほったらかして炊事をしてたら お部屋の中はぐちゃぐちゃ…泣

なっ…

海ちゃん↓↓↓↓暴れすぎ…(笑)
こたつ布団も(また夜なべ内職しなきゃいけんぢゃんか!!むかっ)オシッコシートもびりびりガクリ

朝 拭き掃除したばっかりだったのに…泣

片付け終わって 散歩に行くのに 車に乗りぐずぐず文句を言ってると…

寝た…(笑)

呑気だわね…↓↓
まぁ わんこは遊ぶのがお仕事だもんね…
よく遊び よく食べ よく寝て 元気に育って下さいな♪(~▽~@)♪♪♪

公園は…

いい天気♪
お友達にも沢山会えたよかおきらきら!!

今日は昼から雨のようで…
お散歩は行けそうにないみたい↓↓↓↓
お家の近くの公園やらに行って 済ませました…

今は疲れて寝んねこしてます(*'∀`*)v
たまにはお家でのんびりもいいよね♪

あっ…起きた…
やっぱり 嫌か…(笑)




Android携帯からの投稿