皆様 楽しいお正月お過ごしですか!?
相も変わらず ドタバタなかさぶぅ家でございます♪
さぁ今年初めての海斗日記ですよぉかおきらきら!!

元日はじぃ&ばぁ&やすを連れて速谷神社へ…(宮島や護国神社は人が多すぎるだろうし 海斗も行くので…)
あれ…結構人が多い…↓↓↓↓
で…並ぶ事に…

落ち着きのない海斗はキャリーバックで…(笑)

いや…なんか…(笑)
海ちゃん!?凄い不細工なんですけど…(笑)



午年だからか 何気に馬にも見えるし…え゛!

嫌そうね…(笑)

ウソウソ…かお海斗は可愛いわよ(笑)たぶん…(笑)


ちゃんと沢山(笑)お願いごとをして おみくじ引いて(末吉だった…ガクリ)お守り買って帰りました♪

あっそぅそぅ イチゴ飴食べたよぉえ゛!LOVE
笑った瞬間口から飴が落っこちて 海斗の頭に張り付き 取るのが大変だった…↓↓↓↓


2日の日はやっちゅが滋賀へ帰ってしまい 海斗も寂しそうでした…(やすがいる間ずっとべったりだったからね…)


3日からは お母さんとばぁは初売り巡り…
海斗とかさぶぅは車の中でお留守番泣↓↓

どして…
わざわざ膝の上に来て寝るかなぁ…汗
寝にくそう(笑)



同じ体勢だと重くなって足が痺れるから 足を立てると…

足にしがみついて 立ったまま寝てる(笑)

何処にも行かないから 大丈夫だよ!?
心配だけど眠たいからしがみついているのかな…(笑)
可愛い過ぎるのですが…え゛!きらきら!!変な子…(笑)



今年も色々やらかしてくれそうな海斗です♪
(~▽~@)♪♪♪








Android携帯からの投稿