まささん。みわちゃん。BABYSのみなさん。

こんばんはぁ(*^▽^*)


WF2011北海道のご報告メモありやとです音譜

バルーンリリースもすっごく幻想的キラキラ

今日のまささんのブログの公開録音の様子も

すっごく楽しそうでおんぷ


12月の頭に早々とWF2011を終えた西日本ベイビーズの

まっこにとっちゃぁ、うらまやすぃ限りうっ・・・

それに、みわちゃんのパパさんが来てたり、

またまた「アレをナニしたり」うっ・・・


えぇぇぇぇ、明日もNGYで「アレをナニしちゃう」んじゃぁないのぉぉハート

んじゃぁさ、「アレをナニ」してもらえなかったのは

西日本ベイビーズだけじゃん・・・なく

この貸しは、でっかいよププッ・・・


・・なぁぁぁんてえへ

明日も、素敵なWF2011になりますよぉにきらきら

OSからちゃぁんと願っていますよぉぉアップ