まささん。みわちゃん。BABYSのみなさん。

こんばんわぁぁぁぁハロウィン


うとうとしちゃって起きたら

こんな時間汗

ちらっとまささんのブログ覗いたら

今日は、2回もUPアップありやとハート


Mステ見たよおんぷ

旦那と息子が裏番組見てたから

ケータイのちっちゃい画面で見てたけど

kinkiが歌い始めたから

「チャンネル変えて!早くぅぅぅぅふきだし<怒>

と、叫んで無事、聴けましたGOOD


とっても難しそうな感じだったね・・・・・

みわちゃんの歌詞だなぁいいねぇ~

ドリサウンドだなぁト音記号

って思いながら聴いてました。

録画しとけばよかったおばけ

みわちゃんの詞、じっくり聴きたかったなハート



まささん、名曲が今にも降りてきそうな

雰囲気だったのに、音楽の神様は、

早めの週末にはいちゃったとか・・・

ながぁぁぁい休みにならないことを祈りますププッ・・・


さぁ、まっこも明日に向けてもう寝るよ。

明日は、週末恒例きらきら子供ちゃんの

ドッジ練習お手伝い当番あは♪


じゃ、またね音譜