まささん。みわちゃん。BABYSのみなさん。

こんばんわぁ三日月


超うらまやしいDWL2011東日本ワンダーベイビーズの

みなさぁぁぁぁんふふ~んお疲れさまでしたぁおんぷ

お天気にも恵まれて、ホントよかったですハート


それにしても、まささんのブログを読んで、

改めてDWL2011西日本が延期になった大変さを

ヒシヒシと感じています。

・・そうだよね、本来ならこの時点で巨大セットは御役御免おばけ

となっていたはず・・・それなのに、一時保管。

スタッフの皆様、改めて心からリスペクトきらきら

あざぁぁぁぁぁぁぁっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、それにしてもさぁ

今回のDWLってどうしてこんなに台風台風

邪魔してきやがるんだむっ


今頃、沖縄での”ドリカムの夕べ”に使われる機材達は、

無事に沖縄への道を進んでいるんでしょうか?

台風に邪魔された西日本ワンダーベイビーズとしては、

とっても心配ですなく


週末、ステキな”ドリカムの夕べIN沖縄”が

開催されますようにきらきら


そしてそして、台風め!

これ以上、西日本・東日本の被災地を苦しめるなよぉぉ\(*`∧´)/



          ペタしてね