今日は朝から曇り空DASH!


天気だけが心配でしたが、、、

そんな中結婚式のセットにご家族で来ていただきましたはーと









輝音くんニコちゃん瞳羽ちゃんはあと





バッチリニヤセットして!マーク





にんまりにこッハート





二人ともめちゃめちゃめちゃ

笑顔がかわいい~~~にこにこはーと



朝から癒されましたぁ・・・ニコ



輝音くん
指輪渡せたかな・・・好きぃー*キラキラ



みなさんありがとうございましたはあと








そして

営業終了後


夏をみんなで・・・・


抱きしめたくて・・・・

じゃなくて、感じたくて・・・・






たまや~~~~~~うわぁい







何万発あがったのでしょうかにこ

いなべ市の花火を

みんなで傘さしながら
とある場所にて楽しみましたぁばいぴょん





てか、、、

どーでもいいけど、、、


最近・・・



ボーダー率

たかぁっ!マーク









AI