*NHK(BSプレミアム)で『B・M・B』♪ | 茉凜花のブログ

茉凜花のブログ

きままに~、こころのままに~、自分のペースで。。。 よろしくお願いしますm(_ _)m


少し不在にするので


要録画の番組


なにかあるかなはてなマーク


EPGで探していたら~~


12月4日。。。


NHK BSプレミアムに


『宝塚レジェンド』


そして~


「第1夜」の文字ビックリマークキラキラ



「第1夜」には


マミ(真琴つばさ)さんも出演された


天海さんトップ時代の


『ミリオン・ドリームズ』がラブラブビックリマーク



ん・・・


「第1夜」ということは


「第2夜」、「第3夜」もある目はてなマーク




・・・で、、、


「第2夜」、「第3夜」の情報探していたら


「第3夜」に


『B・M・B』!!




NHKでの放送は


確か、、、TCA版とは違う収録日


アングルも違ったと思うので、、、


(ノンさんのさよなら公演のショー、


『グランド・ベル・フォリー』~


NHK版は同期のかたの特出の日ではなく


『バロンの末裔』のツボのシーンとかも


違いましたよねうふ)。。。


この時点での放送~


嬉しいラブラブアップ




『B・M・B』も同じく・・・だしうふ



以前・・・


マミさんが卒業されるときに


特集されたうちの1作品。。。


あのときは


豪華なゲストのかたたちの


コメントもあって


嬉しかったなぁ。。。うふラブラブ



そのときどきに


ビデオで録画したけど


今回は録画、、、


Blu-rayCDで保存しなければakn恋の矢




ラインナップは以下の通り


※ ()は公演年/月



時計第1夜星空ベル

12/04(火)23:45~26:13


月組『ザ・レビューⅡ-TAKARAZUKAFOREVER』(84/05)

大地真央さん、黒木瞳さん、剣幸さん・・・


月組『ミリオン・ドリームズ』(93/10)

天海祐希さん、麻乃佳世さん、久世星佳さん・・・




第2夜星空ベル

時計12/11(火)23:45~26:45


宙組『ベルサイユのばら2001フェルゼンとマリー・アントワネット編』(01/05)

和央ようかさん、花總まりさん、彩輝なおさん、水夏希さん・・・




第3夜夜の街ベル

時計12/18(火)23:45~26:45


花組『ザ・レビュー‘99』(99/09)

愛華みれさん、大鳥れいさん、匠ひびきさん・・・


月組『BLUE・MOON・BLUE~月明かり赤い花~』(00/03)

真琴つばささん、檀れいさん、紫吹淳さん・・・


星組『さくら』-妖しいまでに美しいおまえ-(07/04)

安蘭けいさん、遠野あすかさん・・・



(放送日、時間等、、、EPG等でご確認くださいaya




マミさんのご出演は2作品演劇


『ミリオン・ドリームズ』は映像で見ただけですが


「ダークドリーム」(だったかなはてなマーク


成長したピグマリオンのゆり(天海)さんと


ダークドールのマミさんが


キレイでハートキラキラ




この場面


ロンドン公演では


ヤン(安寿ミラ)さんとマミさんで


再現され



マミさんトップ時代の地方公演では


確か、、、


マミさん×タニちゃん(大和悠河さん)でも翼キラキラ





・・・って


ゆりさん&ヤンさんとのダークドール、、、


映像で見ただけだけどあはは。。。


どちらも素敵でしたぁ。。。♪。。。Wハート



生で見たかったなぁ・・・うっとり顔・ネコ恋。。。



でも~


映像で観られて


嬉しいうふ音譜



映像で観られるって


しあわせうふラブラブ