こんにちは。

DCSええ業マンです!

 

SCAA展示会2017がシアトルで開催されましたので、ボスと一緒に行って来ましたよ。

各メーカーのブースを紹介していきますね!

 

シアトルと言えば、SYNESSO!

お!オーナーのマーク・バーネット氏を発見。

日本国内でも紹介していますCYNCRA、MVP、MVP HYDRAはもちろんですが、、、

http://www.dcservice.co.jp/machines/synesso/synesso.html

 

今回の注目は、噂に上がっていたエントリーモデルです!!

 

どうですか????

いい感じですよね!!!

SYNESSOの特徴とも言えべき「マルチボイラー」、「抽出圧コントロール」はもちろん継続!

変更点は、スチームがレバーからダイヤルに変わっている点、マシン背丈が低くなっている点です。

ダイヤルは驚くほどスムーズに回転しましたよ!

背丈が低くなった事で、マシンを通してのお客様とのコミュニケーションが取りやすくなりますね!

 

※ プロトタイプですので変更の可能性あり

一般的なカウンター上にマシンを置く見せ方と、

カウンターに埋め込むかたちの見せ方の2パターンでの展示をしておりました。

 

多くの方にSYNESSOを使用いただきたいとマーク氏は話していましたよ。

日本国内でのリリースはいつになるのでしょうか?

SCAJ2017にプロトタイプを設置できれば最高です!!

乞うご期待!!!!