出張と言う名のもとに 先日(先々日ぐらいかも・・・)スカイツリー行ってきました。

今まで散々写真とかは見てきたけど・・・

現物のその圧倒感に しばし感動・・・

見上げた時の存在感に しばし感動・・・


デーコムすぎはらあ~とスタッフたちのブログ-天空にそびえたつ 
天空にそびえたつ・・・


デーコムすぎはらあ~とスタッフたちのブログ-そらまち からの~ スカイツリー
商業施設 もりだくさんあり 未だ人だらけ


デーコムすぎはらあ~とスタッフたちのブログ
下から見上げると こんな感じ 首痛めます。


デーコムすぎはらあ~とスタッフたちのブログ-構造体が美しいのは日本ならでわ 
構造体が美しいのは さすがメイドインJAPAN