何だかんだ | 三途の川を渡る人♪のブログ 皆で三途の川渡りませんか?^^

何だかんだ

狩りメンドクサイとかプリの時言ってたけどヲリは、違いますね。


面白すぎて狩りが進む進むwww


疲れ知らずのらむです。


今さっきまで2時間程みっちりゴレをしてました。


でも睡眠時間が短かったので、多少まぶたがとじかけたw


そういえば、武器手に入れました。



螺夢ちゃんによる螺夢ちゃんの為の日記-nekote


螺夢ちゃんによる螺夢ちゃんの為の日記-nekote2


両手手に入れた^^


かなり安く売ってもらえたので助かりました。


後は、生産武器を作るだけ。


ネビロス作ったとして、猫手+8があるのでネビロス+7と猫手+8で十分かなって思います。


後、俺としては、ティタアックスR5らへんがほしいね。


実際結構使えると思います。


皆アックス耐性もってない人いるし、この鯖ディエズ+8多いからねwwww


と言ってる俺は、持ってます。


キチンだけど耐性あるだけでやっばり違ってくるからねw


後頭と足だけかな?


まあボチボチ集めるとして今は、とりあえずネビロス作る事に専念しますかね


ではでは