キム・レウォンが出演しているということで、この映画を見ました。


彼のファンは楽しめると思います。私は彼のカッコイイ姿が見れて満足です。

内容的には、う~ん、なんていうか・・・


とにかく、キム・レウォンはかっこいい!!


彼のファンミが10月にあります。

行けないけど日本に来てくれるので、嬉しいです。

特集番組もありそうだし。


キム・レウォンで忘れられないのは’愛してると云って’のときのインタビュー。ユン・ソイと一緒に受けてるんだけど、かなり饒舌で’ユン・ソイって好みのタイプなの?’って思うほど。緊張気味の彼女に気をつかってるのかも知れないけど・・・・彼女、美人だもんな~。



■□■□■ストーリー□■□■□

父はムショ暮らし、自分自身もヤクザもののク・ドンヒョク(キム・レウォン)は、ひょんなことから教育され、勉強し、今までとは180度違う立場の警察官になります。

すっかり、人生観の変わってしまうドンヒョク。

そんな時、自分がどうして警察官にならされ、何をするのかを知り、悩み苦しみます。


そして、ドンヒョクは1つの答えをだします・・・


■□■□■□■□■□


オチもちゃんとあるんですよ、この映画。


ドンヒョクの弟役にホ・ジョンミンがでています。

またまた、弟役です。本当に弟役が多いですね。