かろうじて星獲得・・・??? | ガッツなブログ

かろうじて星獲得・・・???

レーシックから約10日検診の報告です



「順調な回復ですね、問題ありません」


術後約一週間、見えてます、恐ろしいほど見えてます。見えないものまで見えそうで怖いです・・・






予言







さすがにそこまでは見えてはいないです・・・www


この先レーシックといえども、まさか「この壁」は越えられないでしょう・・・




っていうか、「見えないものが見えてきている」ってことは、実はいくつかあるようで・・・最近それに目が取られて仕方ない・・・





まずは朝起きてシャワー室の鏡で見る自分、(思わず挨拶してしまう)



出勤中のふとショウウィンドウに映った自分の姿が気になる、(あ、似てる人がいる、なんだ俺かよ!!)



すれ違う人の目線、(目だけ動かしただけでもも意外に反応するんだ・・・)




目が悪いなら悪いなりに気にしなかったこと、今は明らかに目に入るというか見えてしまう、・・・



いや真実はこうだろう!!


目が悪いってことでテキトーに見てきた、何かを諦めてた、それなりにこなしてきたことを見えない

として頭の映像に頼りきってしまっていた・・・・


まさしく「視力が悪いから・・・」とどんなに甘えてきたのであろうか・・・恐ろしい・・・


今レーシックその後の世界とは、全てが真実の元へさらされてしまう危険な場所である!!




全てが克明で、リアルな否定のできない世界・・・全てを受け入れなければならないところへきてしまったようである・・・






そんなことより、逃げられぬ世界に来てしまったからには、リアルな醜い自分からは逃れられないことは確かだ・・・少しでも理想の体型に近づくよう努力しなければなるまい・・・



何よりも、前に進む負けない自分を貫き通すことが、はっきりしたのは間違いない・・・


いったいいつもながら、何がしたいのやら、言いたいのやら・・・思考はとまらない・・・



そもそもダイエット&トレーニングの報告をしようと書いた今日のブログ・・・


思わぬ方向へきてしまい、報告できぬまま終わりそうです・・・


とにかく見えてることに、バンザイ!!







最後に先生!0.001くらいの私が、今、視力はいくつだったんですか?









ん~




まちゃあき




それでは行きます・・・あなたの星・・・









まちゃあき2






三つもいりません笑


視力は1.5で十分です笑



トレーニングしてるおかげで、最近身体も締まりつつ、食生活での安定の仕方なども報告したかったのですが、またそれは次回に・・・まちゃあきの画像に負けました・・・・