こんばんわー**


今日は、ヴィウィン小山のブライダルフェアで花嫁してきましたミッキー リング


1

yuppyさんの生活/フロムミュージック

2

yuppyさんの生活/フロムミュージック


2、結婚式  1、披露宴


反対でごめんなさい**笑


キレイめなカンジでしてもらいました☆★


初の披露宴もありキラキラ緊張しまくりでしたっ*


でも、従業員の方々のおかげで楽しく素敵な式と披露宴になりましたリボン


真っ赤なドレスが右ショルダーにかける

マーメードでめちゃくちゃ可愛かったラブ


帰りは緊張がほぐれたのか、急行に乗ってしまい…

2時間以上もかかってしまいましたヽ(゚◇゚ )ノひょw



ほんと充実した一日でした(●´ω`●)ゞ