るー***
 
昨日はレッスン帰りに中学時代の
友達2人にばったり会ったよぉ☆★
 
久しぶり~yuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gifって
 
みたよみたよさわやかさん!笑
 
ってゆうフレーズから
 
ちょっぴり立ち話´∀`
 
意外にみんな地域新聞
 
みてるんだなって
びっくりドンキyuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gif
 
中学のときなんか見てなかったじゃんyuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gif
 
ふつーの新聞さえも読まずに
ただ恋ばなに花咲かせてたよねyuppyさんの生活/フロムミュージック-image0027.gif
 
青春(笑)
 
 
まさか
 
地元の友達さえ、高校の友達さえ
わからないくらい変わったことに
 
自分自身に毎回驚く自分(゜ロ゜)笑笑
 
まさかの第7代目のさわやかさんになって。
 
「キレイになったね」「変わったね」
 
言われることが嬉しくてたまらない。
 
 
フロムミュージックで
 
ウォーキングのレッスンを受けたり
 
ブライダルのお仕事したり
 
オーディションを受けてみたり
 
 
 
あの頃は…
 
 
ううん、つい最近までは
 
紙に書いた未来図だった
 
今年で劇的にあたしの中で
 
なにかが変わったと思う´・ω・`
 
 
モデルになりたい
 
ってゆう夢をちょっとずつだけど
 
人に言えるようになって…
 
 
これだけで満足?
 
ううん。
 
 
まだまだ変わり続けたい
 
って思うようになった
 
夢に勉強に恋に…今は就活(-ω-)
 
 
今年ももう終わりだなー
 
って思ったら頭がくるくるyuppyさんの生活/フロムミュージック-l_MEpCt9c7jY.gifパー
 
なにが言いたいかっていうと
 
私の人生はまだまだどうなるかわからなくて
レールは決まってなくて。
 
まだ、こんなもんじゃないっ!てこと
 
 
 
そして、私は恵まれていて
たくさんの人に支えられて
生きているんだということ
 
私が喜ぶ以上に喜んでくれる大切な人がいて
私が悲しんでいたら心配してくれる人がいて
 
どんなときでも忘れずにいたい**yuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gif
 
 
今年あと5日♪
 
明日と明後日大きなお仕事があるしyuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gif
学校のレポートもたんまり…yuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gifyuppyさんの生活/フロムミュージック-EntryImage.gif
 
自分ファイトyuppyさんの生活/フロムミュージック-13457.gifyuppyさんの生活/フロムミュージック-rto_i1149.gif
 
最後まで読んでくれてありがとう☆★
 
長いヒトリゴトでしたyuppyさんの生活/フロムミュージック-2.gif