おはようございます!


 昨日、OASIS21のスタジオ使用申し込みに、行ってきました。


 手続きをしていると、奥から出てきた男性が、「あれ?スズキの先生ですよね??」


「はいっそうです!(^^)」


「こないだ、一人さんの一宮駅伝に、来てましたよね?」


(あらあ、こんなところでご一緒した方に出会えるなんて!ラッキー!!)


「はいっ、いましたよ」


「やっぱり!!お声をかけようと思ったんですが、なんか違うかなあと思いまして」


  まあ、思わぬところに思わぬお仲間がいるものです。うれしいことうれしいこと!!


 その後すぐ、まるかん代理店のメイクアップさんに行く予定だったので、これは絶対に偶然ではないなと、タイミングに驚きました。天の計らいでしょう、すばらしい!!


「ぜひ、次回は声をかけてくださいね!!」


 その方は一人さんご本人に会えるかと期待していたそうですが。


「そっくりさんが、いましたよねー!!」とひとしきり盛り上がりました。


 帰り際、バッグの中に、一人さんにもらったプレゼント冊子があったことを思い出し、皆さんで読んでくださいと係りの女性にお渡しして、後にしました。


 できることを少しづつ、やってみようと思えるようになったのは、このごろは、一人さんの影響が大きいです。渡せてよかった!!


  ツイてます。うれしいです。


  では、そろそろ出かけるといたしましょう。


  続きは、また次回に。


  今日も、いい日(^^)