桜花媛ナチュラルBBクリーム♪ | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

メイクしながらの乾燥対策っドキドキ


桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリームです♪




''RINs HAPPY HoLiday *^^*

これはBBクリームなんですが

すごく保湿性があるんです!


乾燥がひどい私なのでメイクをするときに

乾燥している箇所の化粧ノリが悪くなって

あまりキレイにメイクが出来ないことも

多々あります泣


そんな悩みをこの桜花媛BBクリームが

解決してくれましたドキドキ


ほんとに塗るだけで保湿がすごい!

そしてカバー力もすごい!


朝と夜は化粧水、乳液、クリーム、美容液・・・

で保湿ができるけど、日中化粧しながらでも

保湿が出来るってほんとうに魅力ハート


たしかにこれを塗っていると夕方に

お肌が乾燥して痒くなる・・・とかもないし

夕方になっても崩れてない笑



SPF30 ・PA+++で日焼け止め効果があって

紫外線対策もバッチリです音譜


パラベンフリー、鉱物由・合成香料フリーで

安心安全な商品ですっ!


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

桜花媛ナチュラルBBクリーム