*MoeMoe スペシャルケア* | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

星MoeMoe スペシャルケアセット星

          を使ってみましたドキドキ


株式会社モルトベーネさんからでてる

この *MoeMoeスペシャルケアセット*

は、2週間に1度行うヘアケアセットですハート


乾燥をする季節にお家で簡単2ステップの

トリートメントをすることで、乾燥を防いで

うるおいのある髪にしてくれるんですハート




''RINs HAPPY HoLiday *^^*

オシャレな広告*^^/


実際私も使ってみて、確かに乾燥が大分とマシ!

静電気すごいし、髪の毛は静電気でふにゃっとなるし・・・

乾燥でパシパシ感もすごかった私の髪の毛が

根元からしっかりふんわりした髪の毛で

潤いがあるなぁって見てわかるくらいでした♪


私が使ったのはMタイプのしっとり潤いタイプなんですが

しっとりだけどしっかりふんわり!みたいな感じで

すごく使い心地が良かったですドキドキ


香りも、ネロリ・プチグレン・イランイラン・ジャスミンの

香りをブレンドしたものですっごく良い香りがしました!


トリートメントしながらバスタイムに癒される・・・

最高の気分ですハート


これ本当に気に入ったので是非今後も使いたいと思います♪



''RINs HAPPY HoLiday *^^*-ipodfile.jpg

かわいい入れ物♪



''RINs HAPPY HoLiday *^^*-ipodfile.jpg

使いやすいチューブタイプです★



モルトベーネファンサイトファンサイト参加中