ピュアイオンミスト**..* | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

こちらの商品お試ししてましたっ!



【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


こんなにもデカデカと毛穴美人ってあったら

すごくきになります。笑


これ、実は100%無添加、原料は100%お水で

マイナスイオンの力が発揮される

化粧水なんです。


で、この化粧水をどうやって使うかというと・・・


鼻にコットンをのせて、このピュアイオンミストを

スプレーします。

で、その後ラップをして10分間待つと・・・

鼻がスッキリ!毛穴の目立ちがほどなくなりました!


これはすごい♪♪


でも私が試したのはこれだけじゃなく・・・

夏に使っていたので、朝起きると寝汗で顔がテカってることが

多いです。(毎日?w)


洗顔をして、スキンケアして・・・っていうのが

一番なんですが、時間がない!

って言うときにこの化粧水をコットンになじませて

やさしく拭くだけでテカリがなくなります。


テカリがなくなっても潤いはあります!


これで化粧をすると化粧のノリもすごく良かったですよ♪


この商品すごくオススメなんですが、

お試しで使った容器が何も書いていないシンプルな

ものだったのでテンションがあがらず

現品を買うことはなかったのですが

これからまた夏に向けて少し購入を検討しようかな?

と思っています♪♪



ピュア肌美人ファンサイト参加中