舌ブラシー☆” | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

㈱フィールさんの ”ピュアループ レン” という

舌ブラシをお試しさせて頂きましたー!


舌ブラシって、海外では当たり前のモノらしいのですが

日本では多分まだまだあまり認知されていないですよね。


舌タブレットとかはよく見ますが

舌を洗う、という商品はあまり見ないですよね目


それを使わなくても、歯ブラシで舌を磨けば良いんじゃない?

って思うかもしれませんが(実際私も思ってたドンッ

実は、歯ブラシで舌を磨くってコトはあまり

よくないことらしいので・・・。


で、この舌ブラシをお試しで使ってみたら

かなり爽快感o(^▽^)o


歯を磨いても舌苔に残ってる食べカスや

細菌はとれないのですが、

この舌ブラシを使うと舌の爽快感があるので

食べカスはとれているんだろうな!とわかります。


その気持ちと一緒に細菌もとれてるんだろうな!

って思うと、なんか気持ち的にかなり気持ちいです。笑


これはやみつきになるかもードキドキ


オススメですよ~!


毎日の歯磨きと一緒に使うだけなので

簡単だしめんどくさくないし良いねっ☆




feel ファンサイトファンサイト参加中