ダーマモイスト/クレンジングゲル *..・.☆ | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

アンサーラボさんから、”ダーマモイストクレンジングゲル”

のサンプルが届きましたドキドキ



''RINs HAPPY HoLiday *^^*-ipodfile.jpg

このクレンジングゲルは、

sei★W洗顔不要

sei★濡れた手でも使える!

sei★美容液成分99.3%!!!

ドキドキ


最後の美容液成分が99.3%ってすごく魅力的ですラブラブ

実際使ってみて、本当に洗いあがりが

潤いがたっぷりな肌になっていました( ´艸`)ラブラブ


しかも香りが良い♪

アロマの効果があってお風呂場でクレンジングしながら

癒されて一石二鳥(?w)です笑


ゲル自体は、すごくしっかりとしたゲルで

それをマッサージしながら顔に塗ると

つぶつぶのこんにゃくスクラブがしっかり汚れを吸い取りながら

お肌をやさしくやさしく洗ってくれている感じがします(^-^)


W洗顔もいらないし

濡れた手でも使えるし

美容成分たっぷりすぎるくらいたっぷりだし

お肌プルプルになるし

毛穴もスッキリだし♪♪


すごく良いクレンジングゲルだと思いますニコニコ


また長期間で使ってみたいと思いました☆☆



answer lab ファンサイトファンサイト参加中


ドクターズコスメの アンサーラボ


--end--