★印鑑★ | ''RINs HAPPY HoLiday *^^*

来年の結婚に向けて、色々な準備をしてるけど・・・

この間ふと思ったのが

通帳やカードやいろんな名義を変更しないと!

って気づきました・・・。


めんどくさそう~って思いながらも笑

しなくちゃいけないことだし

それには印鑑が必要や!

と思って印鑑を探してました。


普通の印鑑でも良いかな~

とは思ったものの、一つは絶対に

良い印鑑を持っておいた方が良いんじゃないかな?

と思って探してたところ、この印鑑を発見!!





印鑑の通販なら西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑 印鑑西野オンライン工房


チタン!しかも手書き文字!!

すごいリッチ感があって、すごく欲しい!

と思いました★★



ホントウに一つ一つ手書きで彫ってるらしいので

味がある作品!って感じなんじゃないかな♪

って思います。


これ欲しいな~・・・。


HP見ても彫ってる時の写真も色々載ってて

すごい技術なんだろうな~と思いました。

それを思うともっと欲しくなりました*^^*


印鑑販売・作成なら通販西野オンライン工房!手書き文字のチタン製印鑑を10名様に!