密かに明日,地元の祭りにうちの学校の吹奏楽部が出演します。


私ですか?

えぇ,不本意ながらステージでPerをやることになっています。

・・・楽器を今日全部テキトーに決められ,全パートアドリブ演奏ですけど。


そんなことで,私としてもフラストレーション爆発寸前だったので,主顧問が御無体な難題をふってきたとき,そいつを華麗に受け流したんですよ。

+毒しながら。w

その場面だけ見ていた先輩の先生から,先ほどメールが来ました。


『誠意が無い』と。


・・・そりゃあねぇ,散々こっちがとばっちりをくらっているんだから,誠意なんてもてないですって。

そういうこと・・・わかってくれない人なんだよなぁ。(泣)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで,今日の定時観測です。


2007/10/06 21:00現在

2007/10/06

着実にランキング落としていってますね。(^^;;

というか,チーム員のガウリさんにも抜かれてしまった。(^^;;

どうしたものかと思いつつも・・・どうしようもないんですよねぇ。(^^;;;



ま・・・まったり行きましょ。( ̄▽ ̄)=3




【本日のVP記録帳】

 12432VP/24h = 518.00VP/h