あと1ヶ月半で2012もおしまい。

クソゲーは月1~2回やったら上等。

スロは金かかるからやらん。

ピグは夏以来触ってない。

ドリナイくらいだね、ずっとやってんの。

あ、先月大阪行って来ました。
またそれは次回書くかね?どうせ誰も見ないだろうから書かなくてもいっか♪(笑)


群馬県内でクソゲーやれる店舗がついに1店舗(?)だけになってしまいました。

唯一フリプがあるM-1のみ。

寂しいですねぇ。
マッスさんも事実上の引退だと蟹柴さんにボヤいていたそうです。

3年前くらいまではみんなでワイワイやってたのになぁ。

今度の日曜、蟹柴さんが叩けるようなら一緒に行こうと思っております。

当日はマイルCSですね。メンバーが微妙ですな。本命はカレンブラックヒルかね?

え?出ないって?知らんなー


一応土曜の夜に予選だけでも通しておこうかな。


蟹柴さん次第ではグ○ーン○ークにお忍びで行ってやろうかとも思ってます。