HDDナビに音楽を録音しながら書いてます、ゲイ友成田です(笑)



遅くなってしまいましたが、月曜にやったゲイ鯖の日記を。



朝はちょっと寝坊し、予定より2本も遅れる(笑)


高崎線→京浜東北へ乗り換えてからの~


降りる予定の西川口駅で人身事故とか(´ω`)


手前の蕨駅でしばらく待たされ、開店5分前に遊'sに到着!






…って誰もいないwww


開店待ちしてるはずの団長さん、東小野さんまで寝坊とかwww



しばらくの間、埼玉県人ではなく群馬県人が1人でみんなの台をキープユアスマイルしながらペシペシ。


それから間もなく団長さんと美肥満くんが到着~


続いて東小野さん、春天さんも到着~


この日は春天さんと一緒に叩く為に遊'sに行ったようなもんです(´∀`)
久しぶりに一緒に叩けて楽しかった~



で、プロキオン週~JCまで芝生でプレイし、JCDからはゲイ友で。


まずは身内オンリーマッチ。


がんじゃの有機栽培(仮)-200911231355000.jpg



3頭とも先行って(笑)


団長さんと成田はピヨりました~



そしてみんなが大好き、新潟コース!!!



がんじゃの有機栽培(仮)-200911231411000.jpg


このマッチがセンモニに映った時はウケました(笑)



みんなアイコン連打しまくり(^^;


これは確か5着くらいだったかなw
最近、新潟乗れなくなりましたわ。全く勝てん…




一番ビビったのはイナリで出たシリウスS。


先行3頭、後ろ3頭のフルマッチ。


外枠+自分だけ差追だったのでなおくんのオグリの後ろに入ると、知らんマスAのタイパラがC馬越しにケツ。


たぶんそのタイパラはわかってないんでしょうが、仕方なく2列目に…



カード上げがよくわからなくなったんで、4コーナーで一気上げからの~330で連打(笑)


普通ならピヨりますよね?




それが…



バッチリ貼りついて、他の5頭はピヨッピヨwww


周りで見ていたみんなは大爆笑(´∀`)


これは連打ゲーなんですよね?



あと、一番やりあったレースが皐月賞。


1でもかなりの有名人、バテ●ス。

こっちのタップが最内、奴のダスカが大外。


奴はロケット+鞭3発入れて強引に前に入ってか~ら~の~


先行位置まで下げw

ここでカチーンときて壮絶な鞭の打ち合い(笑)


Lv.1のレジェが勝ち、自分11着、奴12着。



あれはかなりムカついたなぁ~


奴は永久報復リストに入りました!


でもあんなにやり合ったのも楽しいもんですな(笑)




この日は小回りで敢えて後ろの馬ばっかり使ったんで放出や取りこぼしが多かった(><)



それでも+4枚。




我が愛馬ナリタトップロードが阪神大賞典勝てば2回目の凱旋門に出れます♪



もしタイマンで当たったら鞭抜いて下さいね(笑)



次にタイマンになったらメダル輸送しますので(^^)




Gメダル112枚



目標は170枚かな~



いや、無理だなぁ(笑)



次回は日曜の夜にやると思います!