爆睡 | DRAGON BALL のブログ

DRAGON BALL のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはビックリマーク
ハルヒです(´∀`)

今日も暑い1日でしたね晴れ
洗濯物が良く乾きましたキラキラ

外は暑いんですが、案外涼しい時がある犬舎内。今日はその中での激写を1枚…

DRAGON BALL のブログ-100629_1408~01_Ed.JPG

おぼろさん…
爆睡でございますぐぅぐぅ

全く起きる気配もなかったんですが、それにしてもすごい寝方(笑)
最初は普通に丸まってたんですが、気付けばこんな状態でした(*´艸`)

最近犬達もなかなか個性的な寝方をしてるので、また撮れたら激写したいと思いますビックリマーク