便秘に効くデトックスティー | 理央記

理央記

舞台・イベントの感想と内容書いてまぁす^^♪
よろしければコメントお願いします(´ `*)
一緒に舞台・イベントいきましょ~ww

美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


すっっっっごく遅くなってしまったんですが
モニター当選したデトックスティーの感想です(´-┃


写真とかもちゃんと撮っていたんですが、
パソコン復活を待っている間に
携帯を変えてしまったので
どこかにいってしまい…ムムム

なのでサイトさんの方から
写真お借りしましたキャハハ




自分の悩んでいる度合いによって淹れる濃さを
変えればいいっていうのが
私はいいなぁと思いました

母と半分こして飲んだんですが
お通じが良くなったと大変喜んでいましたハート

味もとっても美味しくて
もっともっと飲みたいなぁと思いました(*'∀`*)v

そうそうなんかサイトを見たら500円で
私が頂いたものと同じものを試せるみたいです音符

4包だけで実際の効果がわかるの?出るの?
って思ってる方も多いと思いますぼーぜん

実際私も母もどうなんだろうって思ってました…
が、試せば飲んだ次の日すっきりですよ笑

私は夜お風呂入った後に飲んでたんですが、
次の日お腹がいつもとは何か違う感じで…ドヤ顔


まぁ実際試して見てくださいドヤ顔ドヤ