TOKYO AUTO SALON 2017 ~黒須さおりさん 日曜日編~ | DB-Ninjaのブログ

TOKYO AUTO SALON 2017 ~黒須さおりさん 日曜日編~

さて、一夜明けて日曜日、またまた幕張に。
当然目的はさおりん詣でございます(笑)

この日も朝から凄い賑わい!びっくりでした。
かなり忙しそうでしたが、笑顔で活動するさおりんを応援しつつ、少し写真を撮らせて貰いました。

では、そんな中からお気に入りをアップしておきましょう♪


《受付にて》



朝イチのご挨拶はやはりここ。
日曜日は冷え込みがキツかったので、ベンチコート着用のさおりんです。
この姿も可愛らしいですね(*^^*)


《ヤリスWRC 車両立ち》













1回目の撮影タイムをものの見事にフイにした私( ノД`)…
何とか2回目の撮影タイムで撮らせて貰えました(苦笑)
ヤリスとサーキットコスのさおりん、凄く絵になるペアですね!(o^-')b


《C-HRカスタマイズ講座》







カスタマイズ講座はこの日も開講~(笑)
多くのお客様がさおりんと高家さんのお話に聞き入っていました。
とかく男性からの視点で語られがちなカスタムの話ですが、二人の目線ならではのお話は凄く興味深いものでした!

車両立ちもちょこっと撮影に成功(苦笑)


《ファンイベント》





早くも会期最後のステージイベントになっちゃいました。
ファンイベントでのさおりんです。
イベントは前日に引き続き凄い盛り上がりでした!
お客様も多かったなぁ~。
ステージ上からお茶目な視線をくれました(^^)


《GAZOO Racing STATION》





ファンイベント終了後、スタジオブースで脇坂さん達を交えて最後のトーク。
GAZOO Lady一人一人に書き初めのお話を聞いていました。

やはり笑顔が絶えませんね♪(*^^*)
凄く楽しんでいるのが分かり、こちらも嬉しく思いました。


今年のオートサロンもこれにて終了です。
どうやら三日間のべ30万人の来場だったようで!
そりゃ激混みな訳ですね(^o^;)

そんな中、役目の合間を縫って私たちの相手をしてくれたさおりんには感謝しています。
だからこそファンで居たくなるのです♪

GAZOO Ladyとしてのさおりん、次の登場はOSAKA AUTOMESSEです!
さあ、私はどうしましょ?(笑)