眠さに打ち勝て!(笑) | DB-Ninjaのブログ

眠さに打ち勝て!(笑)

今朝の東京地方、良く晴れていますが寒い!
最強寒波の影響が半端ないです(^o^;)

暖房を使っていない自室はかなりの冷え込み。
なのに夜中には一度も目が覚めなかったんですが(笑)

昨日もオートサロンに出撃した私。
毎日ウイークデーと同じような時間に起きてたので、見事に寝不足です(苦笑)
サロンの爆混みぶりにもやられていましたが、お陰で爆睡だったんですね。

かなりの眠さに参っていますが、頑張らねば!

さおりんこと黒須さおりさんから頂いた『くろすまいる』から力を貰って頑張りましょう!

では、皆さんも良い1日をお過ごしくださいね♪(^-^)/