負担、ズシリ | DB-Ninjaのブログ

負担、ズシリ

どうも好天が長続きしませんね。
今にも降りだしそうな、鉛色の空が拡がる東京地方です。

そして、今朝は私の心も鉛色です(^_^;)
先日市役所から通知が届きました。
転職の影響で天引きされなかった市民税等の納付書です。
その額、約8万円…
5月2日までに一括納付しなさい!ですって。

まあ、払うべきものなので良いのですが、一括納付は痛いですね。
しかもGW前というタイミング(苦笑)
昨夜、納付してきました。

これから自動車税なども納付があることを考えてしまい、複雑な心境…
やっぱり税負担だけじゃなく、心も重くなった私なのでした。

さ、しっかり働いてお給料頂ける様にしましょう!
皆さんも良い1日をお過ごしくださいね♪(^-^)/