勢いで春支度(笑) | DB-Ninjaのブログ

勢いで春支度(笑)

昨日のお休みは結局フル回転(笑)
車検を終えた勢いで仕事を一つ片付けました。

母上依頼の買い物の足を終えたあと…

ジャッキアップ!
冬タイヤにサヨナラでございます(^^)
お彼岸を過ぎたし、さすがにもう大丈夫かなと(笑)

程度の良くない純正13インチはあまり好きなスタイルではなく、
いつも早く夏タイヤに戻したくなります。

かれこれ10年近く使ってきたスタッドレスもそろそろ換え時です。
交換前にホイールのお色直ししましょうかね(^^)d

タイヤ交換を済ますと汚れが気になる…
花粉症の方が見たら悶絶するのでは?という黄色さだったので洗車も!

うん、やっぱりこうじゃないとね!
次のお休みには出来そうもなかったし、相棒の修理も控えているのでやれて良かったです。

さ、今日からはまた仕事です。
頑張りましょうかね。
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね♪(^-^)/