実はやっちゃってました(笑) | DB-Ninjaのブログ

実はやっちゃってました(笑)

本日は会社にお休みを頂き、お出掛けしてました。
そして先ほど帰宅~♪
そのネタは明日にでも(笑)

で、ふと思い出したんです。
このネタをアップしていないことに…


10月に幕張で撮ったこの写真を見ていて沸き起こったあの欲望、『車高を下げたい!』
実はやっちゃってました(笑)



今はこんな感じになってます♪
近所のショップで話を聞いたら、テインの『ストリートフレックス』が特価らしい!
で、思いきっていっちゃったんです(笑)

もうカッコ良すぎて惚れ惚れ♪
一人で眺めてニヤニヤしてます(笑)
これでもう手放す気はなくなりました!

やっぱり車は好みに仕上げると違いますね。
また何かやりたくなるかもしれません(笑)