転機なのかな… | DB-Ninjaのブログ

転機なのかな…

金曜日の勤務が終わりました。今週も残すところあと1日です。

なんだか今週は終わりに近いほど驚くことが起こります。


マイケル・ジャクソンさん死去のニュースには度肝を抜かれましたが、

実は昨日すでに自分にとっては驚くべき出来事があったんです。


組織改変に伴う名目上だけの異動から3ヶ月、

なんとまたしても異動の内示がありました。

今度はグループ企業への出向という、ちゃんとした人事異動です。


一応、スキルを買われての異動とのことなので、

嫌なことはありませんが、

会社をお跨いでの異動は初めてなので、かなり驚いています。


これで来月以降のお休みもみんな変わっちゃいますね。

ブロガーミーティングやSUPER GT観戦に影響が出ないか

心配になってきてます。

ちゃんと週末休めるといいのですが。


まあ、心配していても仕方ないので、

ここいらで心機一転、今が転機と思って頑張りますよ!


あ、新しい職場、NAPS世田谷の近くになります♪