秋田犬ナナ ☆ またタコ釣り~ | きつねとぶどう

きつねとぶどう

秋田犬ナナの日常

ナナたんカット前のお話~

またまた夕方から出発して
釣りにお付き合い

ちょっと前に訪れた
泉大津市のなぎさ公園の隣の島です

明るく撮ってますが実際はもっと暗い時間帯です



↑近くで大きな音が聞こえてナナがパニクってます苦笑


いつも通り女子チームは釣り場周辺をお散歩~



フェリー乗り場があったけど
立ち入り禁止だって~



ブラブラブラブラブル散歩



カナリ日が暮れてきたので
歩きながらの写真はブレブレですわ↓↓



まともな写真が一枚も無かったガクリ

時期が悪かったけど当ても無くブラブラするのが好きな我が家にとっては
海の周辺をお散歩するのはけっこう楽しいです

海沿いには敷地の大きな会社が並んでいるけど
休日なので周辺の大きな道でも車も人もほぼ通らない~

マイペースなナナユキもゆったりまったりお散歩できますし
私は工場とか船とか見るのも好きなので楽しめます~

ついでに夫も釣りが楽しめて我が家にとっては一石二鳥な海沿い散歩

まだまだ暑いし…早く涼しくなって欲しいけどね↓↓



期待していなかったけど釣り場に戻ると
今回はタコの収穫がありましたあげ



2人で食べるにはちょうどイイサイズでしたキラキラ



ちゃんとタコの足先は切ってよね~ムムム

このあと軽く炒めて食べました~美味しかった音符

ちょっと釣りには呆れぎみだったけど
こんな美味しいのが毎回たべられるなら悪くないな~にへ

同じく海沿いなら海ふれのドッグランでもイイんだけど
あの辺りで釣れたのを食べるのは抵抗があるらしいですえへへ…

調理中…何故かキッチン横で待機するナナ笑



あなたのは無いよ苦笑

ナナユキとの釣りはまだまだ続きそうです~


Android携帯からの投稿

エントリーしたっきり忘れて経過を見てませんでしたが
記事トーナメントで準優勝しておりました~ありがとうございました

第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント - 犬ブログ村
第五回犬ブロガー全員集合!!ブログトーナメント

ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします


にほんブログ村

Instagram