福井のネイルサロン 
ダズルネイルでございます

先週星久々に再会した仲間と
再会女子会を開催
…あれ。。早口言葉みたい。、

どうして女同士って長い歳月を無視して
昨日まで一緒にあそんでたような感覚でしゃべれるんでしょぅ

…というくらいの大盛り上がりで
しゃべる
しゃべる。。。

話やまず

あっという間に時間が流れました流れ星

その時食べたローストビーフ
{A4814455-DF34-4B11-B80B-831C714BD73F:01}
知り合いから紹介された
このお店は
『なにを食べても美味しい!』
の評判通り

おいしくてくつろげるお店でした

さらに盛り上がるトーク

ほんと変わらないよね!!
話コロコロ飛んだり、おっとりふんわりなとこ

。。。ん⁈ちょっと待った

私ってそんな人種???

驚いたことにおどろかれ
自分の性格を改めて認識するハメになりました

人生って長い。。
でも変わらないものはかわらない


哲学的