馬油のスキンケア | ダラダラブログ

ダラダラブログ

田舎在住35歳ダラダラ喪女の日常。
どうしてこうなった!私の明日はどっちだ!

私のスキンケアは、今までに

化粧水→美容液だったのですが、

馬油→化粧水→美容液に変えました。

先に馬油をブースターとして塗ってから化粧水を叩き込むと凄く染み込みます!

翌朝のしっとり感がかなり違う!

ほうれい線も心なしかうっすらになってる?(ベロ回し体操もしていますが。)

最近冬になるにつれて
乾燥がヤバイことになってきたので…!



モニプラのモニターで
ネオナチュラルさんの馬油を使ってます。

ベタベタしないし←(普通の馬油はつけ過ぎるとニキビ出るくらいなので馬油としては大事かも)潤ってる感はある。

口に入っても安全ってところが気に入ってます!
使い終わったらどうしようかな?

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中