★関門よさこい大会★ | 太宰府まほろば衆

太宰府まほろば衆

福岡県太宰府市の和踊りの団体「太宰府まほろば衆」のブログです。
お祭りのことや練習のことなど、色々書いていきたいと思います。

8/20(土)、踊り子13名、煽り1名、サポーターさん1名の合計15名で、関門よさこい大会に初参加させていただきました!
初めての関門よさこい大会にわくわく♡



関門海峡と門司港レトロをバックにした会場がとても素敵でした♡
「筆法伝授」を力いっぱい踊らさせていただしました!


渡船で会場を行き来するのも初めてで、炎天下の暑い中でも船の上ではしゃぐメンバーたち(笑)衣装着て暑いのに元気です(笑)

多くの観客の皆様にご声援いただきまして、とても楽しく演舞することができました!ありがとうございます!

演舞後は、名物の焼きカレーや海鮮丼を食べたりして楽しみました( ^ω^ )


惜しくも今回、賞は逃しましたが、これからも皆様の心に残る演舞ができるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします‼︎

以上、今回は背丈のちんちくりん、うえっちが担当させていただきました( ^ω^ )♫