沖縄ラーメン紀行:武蔵家(那覇市) | 頭回りがグラビアアイドルのウェストと一緒なんです

沖縄ラーメン紀行:武蔵家(那覇市)


ちょうど家系のラーメンが食べたくなって、


那覇にある武蔵家に行った。


とりあえず文句なし。


写真も撮ってみたので見てみて↓


武蔵家(那覇市)

美味いっす。


麺に沖縄ソバ
を使用しているとの事だがそれがまた


ナイスアイデアじゃないでしょうか。


※現在、麺については吉祥寺にある「大橋製麺」を使用しているようです。

 さんぴん茶さん 情報ありがとうございます!


諸君!何か簡単なイラストを書いて武蔵家へ持って行きましょう!


店内に飾られるとラーメンがなんとタダになります!!


お昼ごはんはそこですますということも可能である!


これは行かなきゃ損するよー。


今もそのサービスやってることを祈る!



沖縄ラーメン参考サイト:てだこラーメンデータベース

横浜ラーメン 吉村家 家系五人衆(豚骨醤油)2食入525円
¥525
ADCショッピングストア


横浜 ラーメン吉村屋家系五人衆(豚骨醤油)
¥1,050
天下御麺


横浜家系 六角家(豚骨醤油)120g×2食入
¥420
うまいもんキッチン伊東屋


ミッキー