日本マクドナルドが1996(平成8)年に制定。
1971(昭和46)年、東京・銀座の三越内に日本マクドナルドの1号店が

開店しました。この日、1万人以上の客がつめかけ、1日で100万円以上

の売り上げを記録しました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昨日 今まで使用していた 「夏用掛け布団」 カバー洗濯し布団も干して


押し入れにしまい込みました


代わりに 「肌掛け」 のみを掛けて眠りにつきました


そのお陰で熟睡できました


今朝も青空で 暑くなりそう・・・


お家の中にいても熱中症になる テレビで盛んに報道しています


水分補給をこまめにやります


みなさんも健康第一で 音譜