ここ数日調子がいまいちな自分ですξ


そんな時に限って問題が起きるんですよね。


とりあえず昨日の病院は薬増やされて一ヶ月前の


状態に戻されました。


だけど、軽い頭痛が相変わらず治まらずにまだまだ


暫くは続くとの事でした;


リフレックスの副作用はマジに痛い><


そして、ブラックメールの内容に入りますが彼女の同僚と


ちょっと興味があったので、そんな感じのメールを8月ぐらいに


送ってたんですよ。


それで結果として彼女にばれたのと相手も断りが入ったので


その場で怒られて終わったんですが、今更になってその


女(AB型)が彼女にうちが送ったメールを全て保存してたらしく


メールをみせたんです。


理由は「絶対にいつわってるから見た方がいいよ」と。


終わった話をまた出されてしまいまして・・・


今日大喧嘩になってました;


調子悪いのにと思いながらなんとか頭を働かせて


つなぎとめはしましたがほんと散々です;


ちょっと飾った感じのメールがほとんどだったので、それを


彼女が本気で見てしまったのでほんとやってらんないです;


そして、他の人に話したら「それブラックメールじゃん」って


言われたw


懐かしい響きww


でも、このメールの恐ろしさに怯えた自分;


これからはメール内容を気をつけよう・・・


ブログとかはその子はこれない様に制限したからいいけど・・。


でも、自分反省中;


ふらふらする自分にも反省中;;


でも、普通ありえないよと思った。


メール内容見せるなんて・・・某人は「がきだね」とタメの人に


言われたよ。


そのAB型女の考えが浅はかと・・・。


なんかあった訳じゃないのにね。


でも、うちは反省か;