今日…日付が変わったが昨日は

朝から薬の副作用で苦しんでた日だった。

15時ぐらいまでずっきんずっきんする頭痛と

くるくる常に回っている感じの症状になり

頭痛薬はもちろん効きません。

病院でいちお効果軽減見込みも少ないと

渡されていた薬を飲みましたが治らず、

原因の薬の効果が弱くなって夜はやや普通に

なってるって感じです。

でも夜になっても残っているのは醜いかった。

だんだんパソコンや家具が遠くなる…

実際は動いていないのにね。

神経もあるけど、ホルモン関係もやばい

可能性親が言ってた。

かなり心配してた。

今までで2番目ぐらいの副作用の醜さだったから。

まあ、明日解決するだろうけど。

それで本当にこの日記に書きたかったのは、

生きてるの辛い。

今更だけど消えたい。

悲しむ人は居ても生きるのが苦しくて

耐え難くなってきた。

書く内容は数日前と変わらないかも知れないけど、

生きる意味がなくなった。
仕事は就けない人は生きていてはいけない

と思った。

すべての人じゃない。

自分みたいのは、一番生きる必要性が

ない人物なんだと思った。
生きてて何がうまれる?

無駄が出るだけ。

ゴミ扱いと同じ。

もうほんと嫌。

薬も嫌。

だから生きるの嫌。

誰もわかってくれない。

聞いてもらいたくても文しか書けない。

相談したくても相談する人がいない。

病院なんて相談にならない。

もう、とにかく嫌。

でも恐さで自殺できない自分。