みなさんお元気でございましょうか



みんなのブログはちゃんと見てはいたものの、生きた心地がしなかったわたしなのです




いろーいろあった!




彼と旅行に行ったのです(。・ω・。)




温泉入って紅葉見て、共通の友達とも遊んでとっても楽しかったの(o'∀`o)

IMG_1807.jpg

IMG_9157.jpg


その後、謎の発熱が2週間ほど続いて・・・




耳も痛かったから耳鼻科行ったら外耳炎と風邪って言われたのね




でも2週間も熱っておかしいなぁーって思ってたら、その後39度近くまで熱が出て




寝込みまくりの日々。。。

IMG_4461.jpg
↑こんな感じで、ひえぴた+マスク+マフラーして毎日寝込んでた(ヽ´ω`)




咳がひどくて気管支?がヒューヒュー苦しくて、内科行ったら、喘息も併発してしまって(;´Д`)




今吸入器シューって吸ってなんとか治そうとしてるのだけど、




まだ鼻ずびずび咳ごほごほしてる状態です(;´Д`)




1ヶ月近くこんな状態なのでございます(´・ω・`)




そして、お仕事やめてしまいました(´・ω・`)




何度もお休みさせて下さいって言ってたのだけど、さすがに申し訳なくなったのと




ドクターストップ出てしまったのと、自分でもさすがにいきなりハードなお仕事で疲れてしまったのとで、




もうちょっとリハビリになる、ハードすぎないところにしようと思いまして




オープニングスタッフだったのですけど、もうめまぐるしく忙しく




初めてなのにわからないことをいっぺんに色々同時進行しなければいけなくて軽くパニック




続けれませんでした(´;ω;`)




しゃーない!勉強になりました(`・ω・´)




はじめはめちゃ凹んでたけどね(;´Д`)




ちょっとでも頑張れたし、まだハードなのは無理ってわかったし




一歩進めた自分を褒めてあげることにします(。・ω・。)




今は体調を万全にすることを考えて、ゆっくり休みます!




彼とは仲良くやってます(。・ ω<)ゞ




彼がお仕事でとても忙しくて、なかなかまともにお話できませんが、しゃーない!




好きでいてくれてるのは感じているので、その点では幸せにやっておりますノロケ




ちなみにクリスマスも年末年始も彼とは会えないので予定は未定のカレンダー白紙状態ボッチばんざいの私です( ・⊝・ )




おひとりさま状態を逆に楽しむぞうヽ(`Д´)ノ




クリスマスのCMが流れる度(゚Д゚)、ペッ!!ってなってる私




やさぐれデイジーは今日もゆっくり過ごしますですよ!




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!