いやはや、台風すごかったですね(;´Д`)



気候も秋めいてまいりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?



はてさて、わたくしは彼と相変わらず何もなく平和に仲良くしておりますが



数年ぶりに、働く事を決心いたしました(`・ω・´)




お金貯めて一緒に住むんじゃい!




って事で、本日某アルバイトの面接に行ってまいりました




結果は・・・・・




採用(´∀`)




ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




人柄が買われたかしら(●’3`*)




いつもは改めて後日合否の連絡が来るらしいのですが




動機も明確だし、この場で採用とさせていただきます!と言っていただきました(●´∪`)




新しく銀行口座も開設して、必要書類も記入したし、




出社するまで堂々とのんびりするんでい!!




数年前というか、下手したら10年ぶりくらいに働くかもしれぬ・・・




でいちゃん頑張ります(`・ω・´)




もちろん、無理しないで肩の力抜いて、笑顔でやれたらいいな~って思ってます♪




何か質問はありますか?って聞かれて、私の制服のサイズありますか?(;´Д`)って聞いた変な心配をしたわたすです。





ちょっとずつ前進!だいぶ前進したかな?




自分を褒めてあげよう(〃ノωノ)




頑張ったねでいちゃん(。・ ω<)ゞ




さて、緊張もほぐれたし、ゆっくり遊ぶどおおおお




_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!