ZIP! 他・・。 | <<みゆかのゆるゆるBlog>>

<<みゆかのゆるゆるBlog>>

三代目J Soul BrothersLOVEです。

ZIP!に今日MAKIDAIが舞台のため代わりにTAKAHIROがでました(。◕‿◕。)

朝6時に起きてすこし眠たかったけど学校行くまでみたよーw

朝からかっこよかったです!”(TAKAHIRO)

後、JUNONの11月号か12月号にGENERATIONSがおおきくでてました!!


白濱亜嵐の画像 プリ画像

でかいかもーwゴメェ━━。+゚(゚うД‘゚)゚+。━━ェンネ!!!!

まぁ亜嵐くんがどばああああああああああああああああっと大きく乗ってましたw

立ち読みしたよww

多分買う可能性・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アリ。

図書券800円ぐらいのこってたんだよねー・・。

まぁ550円だから買おうかな・・・。

でも雑誌かいたいし・・・・。((ニコラ))

あと、月刊EXILEもほしいいいいいいいいいいいいいい

ほしいものだらけえええええええええええ

どうしよう・・・・。

まぁ買ったら報告すんねーw

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀