『私たち・ボクたち…



とっても大切な友達同士なんですかめプードル2




(画像をクリックすると大きく見れます晴




メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース













メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース















メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース














メリルの動物ニュース
















メリルの動物ニュース








次回へ続く…流れ星13



みんな仲良しで微笑ましいですねお願い








最近、爬虫類(ヒョウモントカゲモドキ)をネットから…


正確にはビッダーズで即落札で購入したのですが…





「発送しました」メールには、


「品名のところは『生花』にしておきました」




と書かれていました。






…え"uta どして…?







なんで『爬虫類』とか『ヤモリ』とか『生き物』とか

書いてくれなかったんだろう…?




午前中着だけど、早く配達してくれなくて弱ってしまって

死んでしまったりすることはないのだろうか…??




もう心配で心配で、ずっと待っていましたが…




やっと届けられたヤマト配達員さんの両手の中に納まる箱…




4面に穴だらけ…


(呼吸できるように空気穴?)







ガサゴソ動いています…







品名は『生花』…uta





ヤマトのお兄さんクスって笑っていますuta





発送元は『アニマル○○』…uta









いい感じの恥ずかしさを感じて、すがすがしかったですuta

(開き直り)










いつもありがとうございますネコ星