コストコベーグルでハンバーグサンドっ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

コストコベーグルでハンバーグサンドっ♪

昨日は母が来ていて、一緒にコストコに行き、先日気に入ったコストコベーグルをまた買って来ました。

コストコ座間店には、今の所、オニオン・プレーン・シナモンレーズン・ハニーウィートの四種類しか置いてないようですが、先日買った時にオニオンが気に入ったので、今回はオニオンとプレーンを買ってきました。

そして今回作ったのは…



ショックGメン参上っ(-_★)!-アボカド&ハンバーグベーグルサンド

アボカド&ハンバーグ
 オニオンベーグルサンドぉ~っ(* ̄Oノ ̄*)♪


ストックしておいたハンバーグがあったので、自家製サラダミックスとアボカド、胡椒、マヨネーズ…



ショックGメン参上っ(-_★)!-アボカド&ハンバーグベーグルサンドアップ

そして大好きなマスタードをタップリかけて、いただきますっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-カットオレンジ

付け合わせは、相方が切ってくれたオレンジ。

料理するのは全然苦じゃないのに、果物を切るのだけは、メッチャ嫌いな私のために、私の分だけ食べやすくカットしてくれましたっあせる

昨夜は、相方の帰りがメチャクチャ遅かったので、何処にも行けず、そのまま就寝っダウン

でも今日はチラシでお買い得品を見つけ、念願の物を二つもゲットし、気分揚々でございますっアップ

ではでは残りの休日も、楽しい一時をお過ごしくださいっクローバー