新レシピでタンドリーチキンっ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

新レシピでタンドリーチキンっ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-タンドリーチキン弁

おはようございます。

先週は本当に起きるのが辛かったけれど、今週に入ってから結構良い感じに目覚めて気分の良い、林の間の干す女でございますっニコニコ



ショックGメン参上っ(-_★)!-タンドリーチキン弁中身

・タンドリーチキン
・クミン入りもやしのナムル
・ピーマンの塩昆布あえ
・ゆで卵
・ミニトマト
・ブロッコリー
・水菜&オニオンスライスのサラダ
・人参
・クレソン
・塩豆混ぜご飯(100%玄米)


最近HPをチェックするだけになっている、はなまる…。

タンドリーチキンが特集されていた事を知り、早速作ってみました。

でもね、このレシピ、コンソメスープの素とか使うので、それは何となく抵抗があったので、私がいつも作っているオレペnetのこちらのレシピとミックスさせて、塩・胡椒・ケチャップを適当に足して作ってみましたっあせる

もやしのナムルは昨日も入ってたけど、カレーに合わせてクミンを混ぜてみましたっニコニコ



ショックGメン参上っ(-_★)!-タンドリーチキン弁おかずアップ

このレシピを見てびっくりしたのは、漬けダレをぬぐわないでフライパンで焼くという事っビックリマーク

いつもはぬぐってからトースターで焼いていたのですが、焼き目が付くまで焼いて、お次に蓋をして更に強火で焼くという作り方でした。

ちょっと焦げ過ぎちゃったけど、何だかいつもより色が濃い気がしますっ目

鶏肉はももと胸を両方作ってみましたっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-豆ご飯アップ

そしてご飯はシャトルシェフで滅茶苦茶美味しく炊ける事を知ってから、はまってる玄米100%ご飯に、一度見つけてはまったエンドウ豆の塩ゆで混ぜご飯に今日は人参をトッピングさせてみましたっ音譜

人参を調理する方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、私は生のままいつも入れてますっあせる

味をつけた方が美味しいのかな…。



ショックGメン参上っ(-_★)!-タンドリー相方目線

今日は相方目線もまぁまぁって感じですかねっニコニコ

そして今日は私セレクトのおやつ付きっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-カレー煎餅おやつ

カレー味の歌舞伎揚げぇ~っ(* ̄Oノ ̄*)♪

…って、カレー味がダブってる事に今気づきました…ガーン

昨日の鮭弁の時に付けて上げた方が良かったな…あせる

今日は何だかムシムシしたお天気ですねっ汗

一日で結構気温差が激しいので、皆さん風邪などひかないようお気をつけてお過ごし下さいっビックリマーク

ではでは本日が良き一日となりますようにっクローバー

【参考レシピ】
・TBSはなまるマーケット タンドリーチキン
・オレンジページnet タンドリーチキン