計画的寝坊は豪華弁~っ!?! | ショックGメン参上っ(-_★)!

計画的寝坊は豪華弁~っ!?!

ショックGメン参上っ(-_★)!-鮭シュウマイ牡蠣ご飯弁

皆様おはようございますっ音譜

なんか豪華と言うよりゴチャゴチャ弁っ!?

今日は普段より15分早いだけの出勤時間との事で精神的には楽だったのですが、週初めから4時起き&久々に電車で往復4時間揺られたりしたので疲れたらしく、昨日は午前中から朝寝しちゃったりして…あせる

相方にも疲れた顔をしてると言われたので、今日はフリージング大活用のお弁当にして、ちょっと寝坊する事にっべーっだ!



ショックGメン参上っ(-_★)!-鮭シュウマイ牡蠣ご飯弁中身

・焼塩鮭
・自家製焼売withキャベツ
・人参の甘酢漬け
・三つ葉のオカカ和え
・人参・キュウリ・蕪の糠漬け
・ブロッコリー
・ミニトマト
・ネギ入卵焼き
・レタス
・牡蠣の炊き込みご飯
・内緒のデザートっ音譜


写真にはありませんが、今日はデザート付ですっニコニコ



ショックGメン参上っ(-_★)!-牡蠣ご飯

先日の「ほぼシフト弁っ(-_★)!」でも入れた牡蠣の炊き込みご飯。
冷凍してからレンチンすると、やっぱりあのプックリ感は出ませんねっ汗



ショックGメン参上っ(-_★)!-鮭シュウマイ

鮭が隠れてますがぁ~っガーン

昨日の夜をお魚にしたので、鶏肉が良いかな…なんて思ったものの、照り焼きしか思い浮かばなかったので焼き鮭と自家製焼売をメインにっビックリマーク



ショックGメン参上っ(-_★)!-鮭シュウマイ牡蠣ご飯弁家弁

こちらは私の家弁でございますっ音譜
牡蠣ご飯は相方の分しか無い上、普通のご飯が無くて、何と酢飯っあせる
ま、鮭とは合うんじゃないかしらねっシラー

昨日の雪は普通の道路とかは溶けてるけど、日陰などにはまだ残ってますねぇ~っ目

今日は路面凍結で滑りやすいそうなので、皆様くれぐれもお気を付けてお出かけ下さいっクローバー