正真正銘最後弁っ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

正真正銘最後弁っ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-レンコン肉挟み弁

皆様、おはようございますっ音譜

本来であれば相方は、今日はお休みで、昨日のお弁当が最後のはずだったのですが、やはり多忙のため今日も定刻通り出勤していきました…汗

…ということで、今日のお弁当こそが、正真正銘2010年最後のお弁当でございますっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-レンコン肉挟み弁中身

・レンコン肉挟み焼き
・カニかま入卵焼き
・モヤシのナムル
・ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
・クレソンのナムル
・ミニトマト
・ブロッコリー
・蕪・キュウリ・人参の糠漬
・レタス
・白米2玄米3ご飯


本当はこうなったら、今年ハマリにはまったオクラ巻き巻きで〆たかったんだけど、生憎お肉が、いくら伸ばすのが得意な私でも無理…という感じの正真正銘小間切れちゃんしか無く、断念っしょぼん

レンコンの挟み焼きにしてみましたっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-レンコン肉挟みアップ

今日の挟み焼きには、味噌・砂糖少々と白ゴマが入ってますっ音譜

昨日は疲れて鍋にしてしまったのですが、起きれる自信が全然無かったので、食べ終わった後副菜達を仕込みましたっメラメラ



ショックGメン参上っ(-_★)!-レンコン肉挟み家弁

こちらも正真正銘今年最後の家弁ですっビックリマーク

昨日家弁を作らず、色々動き回っていたら、余りにもお腹が空いて、炒飯を2杯半も食べてしまったので猛反省…叫び

やっぱり忙しく動いている時に、予めご飯が出来ているとサっと食べる事が出来るし、量も決まっているからやはり家弁は食べ過ぎ防止になるなと痛感した次第ですっあせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

年賀状は除夜の鐘を聞きながら書く事になりそうですが、今日一日何とか頑張りたいと思いますっメラメラ

今年最後のご挨拶はまた改めてさせていただきたいと思います。

皆様、良き一日をお送り下さいっクローバー