五時起き復活弁っ(-_★)! | ショックGメン参上っ(-_★)!

五時起き復活弁っ(-_★)!

ショックGメン参上っ(-_★)!-相方蒸籠弁

皆様、おはようございますっ音譜

相方都合により暫くお休みしていたお弁当でしたが、今週からまた五時起き復活っ叫び

昨日は久々早くに就寝しましたよ…ガーン



ショックGメン参上っ(-_★)!-蒸籠弁中身


れんこんの肉はさみ焼き
・大根の皮の醤油漬け
・大根の煮物(昨夜の大根と鶏肉のコッテリ煮の残りっあせる
・ブロッコリーの茎と人参のきんぴら
・人参とキュウリの糠漬
・カニかま入り卵焼き
・ブロッコリーのナムル
・ミニトマト
・レタス
・雑穀米入りおにぎりwith大根の葉のふりかけ


昨日新鮮な大根に付いていた立派な葉っぱで大根の葉のふりかけを作ったので、今朝は炊きたてご飯にして、おにぎりにっニコニコ

おにぎりとメイン、れんこんの肉はさみ焼き、卵焼き以外は昨日取り分けておいたものですっグッド!



ショックGメン参上っ(-_★)!-蒸籠家弁

こちら私の家弁ですが、相方弁と一緒に作ったのに、何かが違うっ目





ショックGメン参上っ(-_★)!-蒸籠弁2つ

ミニトマトが無いぃ~っ(ノ_-。)

ボケてたのか、相方弁に2つ入れてしまったわ…ガーン

まっ、入れてない方が私の方で良かったけど…あせる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

週初めの今日は生憎の雨とのことっ汗

皆様風邪などひかないようお気を付けてお過ごし下さいっビックリマーク

ではでは良き1日をぉ~っクローバー

【参考レシピ】
・オレンジページnet れんこんの肉はさみ焼き
・オレンジページnet 大根の葉のふりかけ