正真正銘、紅ショウガ付き牛丼弁当ぅ~っ♪ | ショックGメン参上っ(-_★)!

正真正銘、紅ショウガ付き牛丼弁当ぅ~っ♪

ショックGメン参上っ(-_★)!-牛丼弁当

皆様おはようございますぅ~っ音譜

今日も良いお天気になりそうだけど、ちょっと肌寒い朝を迎えてますねぇ~っあせる

そんな秋晴れの本日は、

牛どぉ~ん弁~っ(* ̄Oノ ̄*)!!!



ショックGメン参上っ(-_★)!-牛丼弁当中身

牛肉とごぼうの牛丼風on the 白米2玄米3ご飯
・もやしのナムル
・人参の明太きんぴら
・蓮根とゴボウのマヨサラ
・カニかま入り卵焼き
・ブロッコリー
・ミニトマト
・レタス




ショックGメン参上っ(-_★)!-牛丼弁当アップ

今日も目覚ましが鳴る前に起きちゃって時間がたっぷりあったので、もやしは髭を取りつつ半分にポキポキ折ってお弁当用にっビックリマーク
縦にぃ~縦にぃ~作戦」で入れたものの、この入れ方って、要は「いかに詰め込むかっ(-_★)!」に重きを置いたもので、見た目的に美しいかどうかは、ちょっと違うんじゃないかと今更ながら思ったりして…っ爆弾



ショックGメン参上っ(-_★)!-牛丼相方目線

我が家は紅ショウガがを常備してないんだけれど、先週末たこ焼きをやった時に購入しておいたので、今日は紅ショウガ付きっ音譜



ショックGメン参上っ(-_★)!-牛丼斜め

今日は牛肉が100gしか無かったので、ウチ弁は無しっしょぼん
でも、冷蔵庫に色々余り物があるので、今日はそれでお昼にしますぅ~っあせる
冷めた時の牛丼の味を確かめたかったけど、帰宅後の感想を待つことと致しましょう…。

ではでは皆様、本日も良き1日をっクローバー

【参考レシピ】
・オレンジページnet 牛肉とごぼうの牛丼風on